新卒の戸張がお送りいたします!

 皆様こんにちわ。高田馬場店に研修配属されました戸張です。

大学時代からやりたい事はなんなのだろ~?といつもラーメンを食べながら考えていたら

この業界に入っていました。。。

日々慣れない作業に悪戦苦闘しながら楽しくやっております。

入社して2週間が過ぎまして、よく先輩方から

「バテたんじゃないの~??」

って言われますが・・・

しいて言うなら

「フヤけてます!」

の一言です。いい感じでふやけだしてるので夏にはもっとスリムになりたい!

ダイエットには良いお仕事だな~と思いました。

趣味:ラーメン食べ歩き

ラーメンが好きすぎて大学の卒業論文はラーメンについて70枚ほど書かせていただきました。

卒論というか、、、食べた感想というか。。。

ラーメン・つけめんの奥深さにはいつもびっくりしております。

さて、今日はお休みを頂いたので、実家に帰ってきました(埼玉県)

私の実家は農業を営んでいるのですが、現在出荷ピークなんです!!!

e0173239_148559.jpg


トマトをメインで栽培してるんです☆

トマトといえば・・・・そう!

蟹トマトクリーム和えそばが20日から始まりましたね。

女性のお客様が結構召し上がって頂けるので、ぜひとも男性のお客様にも食べていただきたいです。

ちなみにうちのトマトは絶品です!!

明日研修店舗にお土産で持って帰りたいと思います。

その他にもきゅうりやホウレンソウなどたくさん作っております。

2か月という短い研修期間ですが、日々精進していきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/14666571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-04-25 14:15 | other | Trackback | Comments(0)