はじめまして!

新卒で四月から入りました井上です。

入社後の座学研修を経て、現在は中目黒店で働いています。

ランチピークなんかは本当にすごい賑わいですね。嬉しいですけど正直きっついです…。

でも、笑顔でごちそーさまと言って下さるお客様や、指導してくれる先輩を見ると、もっと頑張らねばと思っています。


ところで中目黒店の浅野店長は、自分の実家がある大船の三ツ矢堂製麺のオープニングに関わっていたそうです。


実はこの店、自分が学生時代働いていた居酒屋からなんと徒歩30秒!!
呼び込みのチラシでも渡していたかもしれないですね(ρ_-)o


…そう考えると、現在浅野店長の下で働いているのも何かの縁かな、と感じてしまいました(^_^;)

そんなわけですので、まだまだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いします(^-^)/

井上でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mitsuyado.exblog.jp/tb/14658756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsuyado | 2011-04-24 00:21 | other | Trackback | Comments(0)