人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0173239_1432266.jpg

先日赤羽にある金字塔と言うラーメン屋に行ってきました。
テレビなどで紹介されるお店が赤羽にあると聞き、店を探して見ました!
かなり駅から離れ、また人通りのない所にありました。
これだと、正直お客さん入ってないんじゃないかと思いましたが、そんな事なく店はたくさんのお客さんで賑わってました。
塩そばというのが1番の人気メニューのようでした。
頼んでみると面白いことに、麺が2つ運ばれて来ました。どうやら開化楼で作った麺と自家製の麺らしいです。
2つの麺を味わってもらうのが特徴みたいでした。
他にもコーヒー油や玄米茶割りなど、ユニークな取り合わせがたくさんありました。
店内はカフェのような内装、漂ってくるコーヒーの香りなど、今までのラーメン屋のイメージを覆すような店でした。

みなさんも赤羽にくる機会があったら行ってみてください♪
おいしいですよ(^^)
by mitsuyado | 2011-01-02 14:32