人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪予防!!!!!

風邪予防!!!!!_e0173239_1263914.jpg

いよいよ冬本番の寒さになってきましたが皆さんは風邪などひいてませんか?
インフルエンザも気になる季節ですが何か予防はしてますか?
南信州の僕の実家では子供の頃から風邪を引くと
熱々のお湯にショウガと蜂蜜を入れて飲まされました。
新陳代謝が活発になりとにかく体が温まるので
汗をたっぷりかいて風邪を治した事を覚えていますが
最近ネットで大人気の近藤養蜂場がつくる
「生姜蜂蜜漬」を発見したのでさっそく予約しました。
その効能は、血行促進、冷性、肩こり、風邪、高血圧改善、
免疫力向上、代謝機能のアップ、アレルギー改善、
血液サラサラ効果、解熱、鎮痛、消炎、コレステロールを
下げてメタボ予防などなど
最近健康に気を配り出した僕にはもってこいの昔ながらの生姜パワー!!
このところ女性誌にも沢山紹介されているようで特に女性の方にはオススメです。
by mitsuyado | 2010-12-14 22:24