人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもasanoです。

現在大船店の、中目黒浅野です。


大船店のオープニングはとても大変の一言です。



ただ、学ぶことが多々あり、とても勉強させていただきました。




人に教えるということ、何もないところから作り上げていくこと、同期の中で一番良い経験をさせてもらっていると思います。





今回の経験で、25歳までの絶対の目標が近づいた気がします。




あとは、あと1年でやらなければならないことを整理し、いろいろと理解し、がんばっていきます。





熱く語ってしまいました。




ちなみに、写真は姉貴にもらったメロンです。




まぢうまかったぁー、ので今後もいい意味でうまく仕事が出来ればと思います。




以上、失礼しました。

どーもasanoです。_e0173239_2355430.jpg

by mitsuyado | 2010-08-19 22:28