人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップ

部屋のカーテンを遮光カーテンに替えてから
良い眠りを手に入れた
高田馬場店 山田です


部屋が太陽光を欲しているのか
はたまたさながらひまわりのように
太陽の向きに部屋が回転しているかのような
日当たりの良さ

お昼位まで寝ている時には
日差しによって目が覚める


そんな事もありました



ただ・・・



カーテンを閉めると部屋が真っ暗になります




もうちょっと手加減してほしい感じはあります



まあ茶番はこれくらいにして


今までビールの話が多かったですが
最近は日によって飲む酒を変えているんです




普段飲んでいるのはこれ
ギャップ_e0173239_12484644.jpg


通称ジョニ黒
ウイスキーです
甘さを抑えた大人の味
こいつには普段大変お世話になってます

ギャップ_e0173239_12512751.jpg


時には芋焼酎も呑みます
やはりスタンダードにこれくらいを楽しみます


ギャップ_e0173239_13482118.jpg


最高の一日の締めはこれを呑みます
豊潤な香りが全身を駆け巡ります
こいつばかりはなにも加えず
ロックで飲む以外にありません
高価な品なので頂く以外には呑めません

ギャップ_e0173239_13511921.jpg


これも高価な品です
口に含んだ瞬間に体に溶けていく



そんな優しさを持っています









時にはこんなものも



















ギャップ_e0173239_13542792.jpg



これを見てピンとくる方もいらっしゃるのでは

これをショットでいきながら終える一日も悪くないですね
















そんなこんなで8月です


大船店は調子がいいようです


先生は毎日大変そうですが
楽しそうです


先生にいろいろ話を聞きに行きました

お互い悩んでいる事を話したり
一緒に仕事をしている時とは話す事が
変わってきた気がします


先生にはたくさんの事を教わりました


お互い落ち着いたらうまい酒を
呑みたいです






結局酒なのか・・・
by mitsuyado | 2010-08-14 14:09