人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naitou

今日は物件探しのため秋葉原に行きました。
いわゆる電気街と反対の台東区の方に行き、
徒歩4分、17坪27万の部件を見ました
絵ザカヤの営業中でなかなかお客さんが入っていて好さそうでした。
問屋街で平日のランチ以外は経営が大変そうでした。
さて帰りは昭和通り沿いのラーメン屋『竹虎』に入りラーメンを注文。
味は昔、務めていた店のあじにそっくりで大変美味しかったです。
お土産で『食べるラー油』を買いました
ちょっと硬めのアツアツのご飯に合うと思いますでも思ったほど辛くなく
ちょうど良かったです。
食べるラー油の辛み和えそばを作ってみます。
by mitsuyado | 2010-06-16 17:02