人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員 tabataでーす!!

IDCの皆様、初めて投稿させていただきます新入社員のtabataです。

6月1日付けで本部に配属となりました。
どうかよろしくお願いいたします。
今後は人事、総務、経理、法務・・・・等々
できる限り広い分野で、日々現場で頑張っていただいております
皆様のお役に立ちたいと思っております。

現在、7月初めまでの予定で、午前中は本部、午後は主に高田馬場店で店舗研修を
受けています。本部での研修は早く会社全体の現状と動きをつかむことを、
店舗では実戦で我が社の生業の習得を目標にしております。

・・・特に店舗研修は不慣れなことばかりですが、ここで一生懸命に汗をながすことが
 今後の本部での職務を真に生きた、或いは、真に皆様が必要とするする職務とする
 ものと信じて頑張っています。
 (店舗研修で迷惑をおかけしている点、どうかご容赦ください)

ここでかたい内容は一旦以上とさせていただきまして、簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前 :tabata hideki
生まれ:三重県伊勢市近くの山村です。
年齢 :40代半ばです(見えないかもしれませんが・・・)
趣味 :暇を見ては自転車であちこちと走り回ること
    (運動不足解消も兼ねております)
    あとは”食べること”です。
    特に麺類は種類を問わずがっつきます。
    実は今回、入社に当たり、第一回面接前日に中目黒店にこっそりと行って
    マル得ツケメンをいただきましたが、「おいしかったな~」

以上、簡単ですが、tabataの第一回投稿とさせていただきます。
   今後ともどうかよろしくお願いいたします。新入社員 tabataでーす!!_e0173239_122558.jpg
 
 追伸 今後もできる限り各店舗に伺いたいと思います。美味しいツケメンを楽しみに。
    折角入社させていただいたので、私なりに「新しい風」も吹き込みたいと思っています。
    (おっさんの臭い息を吹くのは慎みます)
by mitsuyado | 2010-06-10 12:08