人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きどうあんのお兄さん、いつもありがとう!


やっと暖かくなってきました。皆様いかがお過ごしですか?中目黒の河西です。
  
  ご近所付き合いはとても大切で、近隣の飲食店の方々が深夜営業を始めてからちらほらお見えになってます。

  来て頂くばかりで、こちらも行かねばと思っているのですが、なんせ働いている時間が深夜なもので、と言い訳しつつ、しかしながら、そば好きの小生、仕込みの時間帯に勤務してた時から、お隣のおそばやさんは絶対行こうと決めていました。ちなみに自家製そば工房をお持ちです。

  お店の屋号はきどうあん、ゴールデンウィーク終わったら絶対いきますよ!まっててね!!
   
 


きどうあんのお兄さん、いつもありがとう!_e0173239_6272482.jpg

by mitsuyado | 2010-05-03 06:49