人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は・・・どこでしょう?




4月なのに雪が降ってみたり、梅雨みたいに雨が続いたり・・・・・・。
今日も雨ですね・・・・・・。週末なのに・・・・・・。花金なのに・・・・・・。




とある芸能人のブログで天気の話をするときはネタがないときだ。



と書かれていたのが本当だと私、いま実感しました。
日々、ブログのネタ~と思っているのですがなかなかどうして転がってないものですね。



そんな私ですので重ね重ねですが告知です。

今週、新しいお店が2店オープンです。
22日に大森店、25日に狛江店

昨日オープンした大森店にお邪魔させていただきました。
これからここにいるスタッフの方々が三ツ矢堂製麺に関わって幸せになれるようになるといいなぁ、と壮大なことを考えながら、自分もその中の一員であるんだな、と気を引き締めて、多くの人の幸せに関われるような存在になれたらいいなぁと思いました。
そのためにはまだまだ足りないところばかりなので、勉強しなくては・・・。

あ、あと直営店では本日より季節限定メニュージャージャー麺880円でリリースです!
夏のメニューもただいま製作中ですのでお楽しみにー。


いわお
by mitsuyado | 2010-04-23 21:45