人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河野です。

河野です。_e0173239_23462499.jpg中目黒に異動して1か月がたとうとしています。

高田馬場では全く経験できなかったことを日々経験しています。

中目黒に来て本当にたくさんのお客さんと触れ飲食が楽しいと気づきました。

毎日約600の人が集まってこの店の価値を買ってくれる素晴らしさ

感謝しないわけはない。

そうすると行動も変わってきて何か忘れていたことを思い出させてくれた

そんな一か月でした。

最高です。

自分の時間も増え、いろいろな新しい出会いもありすべてがうまく回っています。

あとはもう少しあったかくなって露出も増えれば

こっちのもんです。

ぜひ東京体育館に行きましょう。

三ツ矢堂の店員がいますよ。

写真は三ツ矢堂の次にうまかった店の写真です。

新橋の店です。
by mitsuyado | 2010-03-29 23:46