人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の住んでいるところ

はじめまして、shimadaです。

私が住んでいるところは、スカイツリーのよく見える東京下町でとても居心地が良いです。

(スカイツリーはここ最近急激に大きくなっていて圧巻です)

しかし、一点だけ困ったことがあるんです。

終電で帰るときなど、駅周りに人がいなく、結果開いている飲食店がありません(T_T)

そんな中、自宅から徒歩1分のところにあるラーメン屋さんはとてもありがたいです。

『めん丸』とラーメン屋さんですが、ラーメンだけでなく餃子も美味しいので、いつも餃子セットで頼んでしまいます。

夜22時以降の食事は太ると言うのに。。。

つい食べ過ぎてしまいます。


ここのお店は、遅くまで開いているだけなく、マンガが少しおいてあります。

丁寧なことにしばらく行かないと新しいマンガが補充されているので、これも助かります。

週刊ジャンプ、マガジン、サンデーも最新号を置いてくれるので、なお宜しいです。

終電で帰って、料理が出来るまでマンガを読んで待っている。

こののんびり時間が意外と好きなんですよ!!
私の住んでいるところ_e0173239_0253273.jpg

by mitsuyado | 2010-03-15 00:19