人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバちゃんのボヤキ

川越店の堀井です。

朝の準備にも随分慣れ、あんなにしんどかった『スープ濾し』も、今では快感になりつつあります。

体脂肪率が3%下がり、憧れの『スレンダーマッチョ』まであと一歩!

そんな楽しい仕事の中で唯一つ、毎日必ずイラッとしてしまう事があります。

それは・・・・・・ごみ袋です!

90ℓのごみ袋は、90ℓのごみ箱に丁度スッポリなのに、

45ℓのごみ袋は、45ℓのごみ箱にキュウキュウピチピチなのです。(>_<)

袋を引っ掛ける時に、指が挟まったり、破けてしまったりなど、結構困りものです。(-_-;)

実はこの現象、なんと職場だけではないのですよ。

自宅の45ℓでも、同じ状況なのです。

ごみ袋製造会社の方、ご検討のほど、よろしくお願いします。<(_ _)>


さてさて、今日は爽やかな秋晴れ。

洗濯物が、よく乾きそうです。

せっかくのお休みだし、カラオケついでに、ラーメンでも食べに行こうかな~♪


追伸、リオンにも赤ちゃんが生まれました!


オバちゃんのボヤキ_e0173239_1259364.jpg

by mitsuyado | 2009-10-15 13:01