人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他店舗ヘルプ

本日は本当に久々に中目黒店のヘルプとしてランチから行ってきました。普段中野店で働いていると三ツ矢堂の、さらに最高に忙しい中目黒という印象で前の日から少し緊張で眠れなくなってしまうくらいな気持になってしまいました。いざはいって見ると案の定オープンからお客さんが押し寄せてきて、何をしていいかわからないがとにかく動きまくってランチタイムも出来るだけ迷惑を掛けないようにかたずけなどをするだけで精いっぱいでした。普段からこの勢いをものともせずに回しているスタッフの皆さんに尊敬しつつ、少しでも覚えて次は迷惑を掛けないようにしようとハンディー、レジ、スープ場等やって帰りました。今後もこのように他店にへるぷに行くことがあると思いますが、いつか全店に頼りになるヘルプになれるように今日覚えた事を忘れずに頑張っていきたいと思う今日この頃です。でも勝手知ったる中野店が落ち着く今日この頃でもあります。他店舗ヘルプ_e0173239_226524.jpg
井出
by mitsuyado | 2009-09-14 22:07