人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2点?

お久しぶりです!!川越店の野矢です
先月24日、尊敬する大嶋啓介氏のセミナーに参加して来ました。
実際にお会いしたのは初めてでしたが、想像通りの熱い男でした(^_^;)

大嶋氏が語る「かっこいい大人の定義」について

自らの経験から、経験の少ない者達に出来ない理由を教えるのではなく、
可能性を教えられる事こそ大人の務めであり、努力すれば出来る!いや、
それを逃げなければ、諦めなければ出来るさ!!!と言い切れる経験を
積んでいることに、大人としての価値があり、そしてそれこそがかっこいい
大人である。

最高です!(^◇^)

私も大嶋氏と同じ師匠(西田文郎氏)(斉藤一人大師匠)の教えから、
悪口・愚痴・泣き言は絶対に言わないと決めてます。
言葉(プラス言葉)・動作・表情には気をつけてます。たまにぽろっと言って
しまってるかも?知れませんが、かなり気をつけてます(^^ゞ

成功者&成幸者な大嶋氏に肩を並べる時をリアルに意識しながら毎日
川越店でイメージしながら楽しんでます。

大嶋氏が100点満点だとしたら、私は・・・まだまだ98点です。
あと2点、追いつけるように、いや絶対追いつきます!!!!!
あと2点?_e0173239_1151798.jpg
 
by mitsuyado | 2009-07-14 01:17