人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

最近三寒四温で晴れの日は暑く雨の日は肌寒ですが。                                  店舗(厨房)はかなり暑いですよ。                                             特に馬場店は川越店や中目黒店に比べるとかなり暑い方ですね                            毎日かなりの水分補給をしていますそのうち水ぶくれになるかも(笑い)                       FC研修の報告もしときますね
八王子店研修二人から三人になり切磋琢磨しながら頑張っていますよ。もう製麺も一人だちしてスープ場   
も出来いまは麺場の修行中馬場店の暑い厨房の中茹で麺機の前で頑張っています。
研修も最終段階に入ってきましたあともう少しなので頑張って下さい
全員でオープンお楽しんで迎えましょう。
後もう一店舗の研修も入って来てますがそちらの報告は次回にします。
by mitsuyado | 2009-06-12 21:20