人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中のながれ

本日新聞を読んでいたら、こんな記事が出ていました。
氷河期を生き抜くという記事の中に"窮状がクラブを鍛え抜く"に人は逆境の環境にも負けず、
自分たちの置かれている立場を踏まえながら、少しでも前に進める努力をしていくいうようなことがかかれていました。
そうわたくしこと三ツ矢堂製麺の文学お宅「kasumi」です。
満を持しての初登場です。
以後お見知りおきください。(画面のみでのご挨拶になります)
私たちも同様で、いま置かれている環境は厳しいものがあります。
それは経済環境であったり、食の変化だったりで、店舗運営も一筋縄ではいかないのが、昨今の世の趨勢です。
そんな中、三ツ矢堂は先月も直営が3店舗、FCが1店舗で月間最高の売上を上げることができました。
これもひとえに皆様方の指示を頂いたお陰と、感謝感謝の毎日です。
我々スタッフ一同もこの記録に安堵することなく、自分に厳しく、お客様にやさしく、をモットーに日々精進し続けていくつもりです。
皆様の温かい見守りをお願いすると共に、三ツ矢堂製麺のコンセプト三つの矢を追い求めて、一歩一歩前進していく予定です。
よろしくお願いいたします。
by mitsuyado | 2009-05-20 10:01